by

さてさて、時代の流れは、かなり急激で・・・。

福ちゃんも、「TVを観ないとは言え・・・」「時代の流れに、乗り遅れてはいけません!」って事で、これまでの「豊田真由子さん」から、すっかり、「日野皓正さん」へ移行。

つまり・・・、お箸も握れないお猿に、ドラムのスティックを持たせ(嘘)、「お猿ぅぅぅ!」「打ち鳴らせ!」「もっと、激しく!」「手を使って、打ってみろ!」「そしたら、日野皓正さんが、殴ってくれるから!」なモードとなった。

アハハハハハハ。

福ちゃんが、お猿の介助で、お猿の部屋へ行くと、決まって、TVからは、日野皓正さんのニュースが聞こえている。

「暴力も、時には、必要です!」って、TVからの言葉に、福ちゃんも、「そうそう!」と頷く。

そして、お猿を見つめ、「お猿ぅぅぅ」「暴力も必要だってさぁ」と、話し掛けるが、お猿は、無言・・・。

そ~んな、お猿は、最近、どうも、修学旅行に行きたくないのか、お迎えが来ると、顔が下向き。

修学旅行の前日も、「行きません!」とかなんとか、お猿なりに、抗議しているが、福ちゃんは、そんな言葉を掻き消すかの如く、大声で、「行きます!」「行きます!」「行きま~~~~す!」と連呼。

この場合、まだ、可愛らしく、「豊田真由子さ~ん」登場って感じではある。

で、そこでも、お猿は、無言・・・。

そして、頭を掻きむしり、大量の髪の毛をベッドと床にまき散らし、福ちゃんに嫌がらせ。

と、最近のお猿は、抜け毛も凄い。

先日も、夜中にお猿を見たら、激しく、爪を立てて、頭を掻きむしっていた。

急いで、防御策を考え、で、お猿に綿の手袋をはめ、夜をしのいではいるが、まだ、暑いし、それはそれで気になる。仕方がないので、明日の夜は、皮膚科の往診をお願いしている。明日は、お猿様が、修学旅行からご帰宅予定ではあるが、帰宅早々、内科の往診と皮膚科の往診が待っている。

ふへ。

多分、お猿の抜け毛は、ストレスが原因なんだろうなぁって気はしているが、でも、言わせてもらえば、お猿よりも、福ちゃんの方がストレスさぁとも思う。

は~~~~あぁぁぁ。

で、明日から、また、お猿との1週間が始まる!って事で、今日の福ちゃんは、知り合いの家に出掛け、福ちゃんの本業で、盛り上がった。

元々、スーパーサイキックな福ちゃんは、Psychic Readings(サイキック・リーディング)は、楽しいし、比較的、容易な事ではある。

でも、Mediumship(ミディアムシップ)は、ある意味、別物なので、かなり、普段からのトレーニングが必要。

で、最近、気付いたけれど、どうも、お猿のケアを理由に、と言うか、言い訳にし、Mediumshipに励む事がなくなっていたなぁと思った。

なので、大慌て!で、Mediumshipの鍛錬と言うのか、努力と言うのか、トレーニングを再開した。

今日は、知り合いの家に行き、あ~だ、こ~だと言いながら、トレーニングに付き合ってもらった。

当然!って感じではあるが、知り合いのお父さんとお母さんが登場し、Psychic Readingではなく、Mediumshipとして、メッセージを伝えられた。

先ず、お父さんの名前は知っているので、「誕生日を教えてくれ!」とお願いした。そしたら、突然、「あ~~~ぁぁぁ」「クリスマスだぁ」と感じた。やはり、お父さんの誕生日はクリスマスだった。

その後、福ちゃんは、ソファーに座って、無意識に、絶えず、手指を動かす自分に気付き、「ねぇねぇ」「お父さんって、こんなジェスチャーしてた?」と聞いたら、知り合いは、「そこは、父親がいつも座っていた場所だし・・・」「絶えず、手を動かしていたから・・・」って返事。

他にも、フライパンを使って、卵料理をするお母さんを感じ、気付けば、福ちゃんの手は、フライパンを揺さぶる動作となっていた。

と、そんなEvidence(エビデンス)で、福ちゃんと知り合いは、大笑いとなり・・・。

プラス、福ちゃん自身も、霊って人(この場合、知り合いのお父さんとお母さん)のエネルギーを体感出来たので、Mediumshipとなっているであろう・・・と感じた。

Psychic Readinsgの時は、「霊との一体感」を感じられないので、Mediumshipとは言えないし。

で、Evidenceが出揃ったところで、知り合いに、メッセージを伝え、かなり盛り上がった。

気付けば、夜の7時となり・・・、かなり、長時間、諸々の話題で、楽しいお茶べり会であった。

また、明日から、次の修学旅行までの1週間、お猿のケアで、「現実」に戻る事にはなるが、「メリハリ!」って意味で、お猿の修学旅行中に、福ちゃんの本業に関する時間を挟むって事は、福ちゃんが、自分の人生を楽しめる為に、「とても大切な時間だなぁ」と感じている。

来週は、どんな霊って人に出会えるのか、楽しみでもあるなぁぁぁ。

へへへ。
福ちゃん
Posted by福ちゃん